2014年 03月 17日
穴 |

どう言う事になっているのか分かりますか?
バネホックがフタを貫通してしまったので、
ボタンを付けるパーツを交換しボタンの凹凸を
通常とは反対に取り付けました。
まぁ フタに穴が開いちゃった訳です。

この位なら裏にクロームなめしの革を接着すれば、
まだしばらく大丈夫でしょう。
容量パンパンでポケットにねじ込んでると、
10年位でこんな事になっちゃいます。
早めの修理が長く使うコツかな。
穴が開いても使える事は使えますけどね。
私的にはドンドン壊して
ドンドン新しいのを買ってくれるのが一番嬉しい!!!
by tanato16
| 2014-03-17 08:36
| 修理
|
Comments(0)

